2016年01月23日

カラコン洗浄機もディズニーで揃えよう

コンタクトレンズ洗浄機使ってますか?

今回はとってもかわいい洗浄機を発見したので紹介したいと思います。皆さんおなじみのディズニーがコンタクトレンズ洗浄機にも登場しているという、ディズニーファンなら絶対外せませんよね!





動画見ましたか?

ケースの上部についたキャラクターがとってもかわいくないですか?値段もそこまで高くないからお手頃感もあって、コンタクトレンズをきれいにできるから一つ持っていてもよいかなと思いました。

携帯には邪魔かもしれないけど、家使いにはいいでしょ?


同じカテゴリー(カラコン洗浄機)の記事
 カラコン洗浄機使ってる? (2015-02-28 22:09)

Posted by もーりー at 18:16│Comments(0)カラコン洗浄機
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。